リアライズ様 HUNTER350で鉄馬に参戦!!
日本最大級の草レースの祭典「ToT(テイストオブツクバ)」への参戦でご存じの方も多いリアライズ様が、この度、ROYAL ENFIELD HUNTER350で鉄馬フェスティバル with ベータチタニウムにデビュー参戦いたします!
しかも、前後にYSSサスペンションを採用しての参戦です!!
ご採用、誠にありがとうございます。
近年、勢いを増している輸入車メーカーROYAL ENFIELD。
実は、YSSリアサスペンションの売れ筋ランキングでも、上位に入るのは同メーカーのCLASSIC350なのです。その同じ350ccエンジンを搭載し、最もスポーティーなモデルがHUNTER350。
参戦するクラス、ネオクラシック350は、2023年まではHONDA GB350のワンメイクレースでしたが、2024年からはHUNTER350とGB350のみが出場できるクラスとなりました。昨年も女性ライダーのエントリーで大いに盛り上がったこのクラス。
普段なかなか見ることのできないROYAL ENFIELDの勇姿、見逃し厳禁です!
そして、弊社はリアライズ様からのご依頼を受け、フロントカートリッジキットとリアサスペンションの特注製作を担当いたしました。
サスペンションは、数あるバイクパーツの中でも**「走りの肝」**となる重要なパーツです。
昨今、タイヤの進化は目覚ましいものがありますが、そのタイヤと車体をつなぐのがサスペンション。
ストレート、コーナー、加速、減速、バイクが走行する限り、サスペンションは常に仕事をしています。
普段からYSS製品をご愛用いただき、多くのお客様へご紹介くださっているリアライズ様。
弊社としても、今回の鉄馬参戦のお手伝いができることを大変光栄に思います。
「何としても優勝を!」 その思いを胸に、渾身の技術を注ぎ込んで製作に努めてまいります。
よろしくお願いいたします!